FC2ブログ

軽井沢別荘建築☆移住★40歳夫婦☆3人の子供

軽井沢に別荘を建築中の私達が手探りで集めた、別荘建築や軽井沢ライフに役立つ情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥助鮨

R1004576.jpg
久しぶりの「軽井沢の美味しいお店」です。
今日は新軽井沢の弥助鮨さんです。

先日、神戸の芦屋にお住まいのマダムが軽井沢にお越しになり、
食事をする場所を紹介して欲しいとの事で、こちらの弥助鮨さんを紹介しました。

芦屋ですから、舌も肥えていると思いましたので、
軽井沢のお店でご満足いただけたか心配でしたが、
翌日「昨日のお寿司屋さんがとっても美味しかったので、お友達にも紹介したいので
お店の名前をもう一度教えてもらえますか?」とマダムから電話をいただきました。

というわけで、芦屋の美味しいものを食べつくしているはずのマダムも魅了する
不思議な山国信州のお寿司屋さんがこちらです。

写真は、ランチです。
握り寿司と天ぷら盛り合わせとうどんまで付いてお値段は1,400円です。
何といってもこちらのお寿司は、
握り方が絶妙でマシュマロの様に口の中でとろける感触が病みつきになります。

軽井沢で和食やお寿司を食べたい時には弥助鮨さんをお勧めします。

今日、ご紹介したのは

弥助鮨
北佐久郡軽井沢町軽井沢東167 ホテルサンメール 1F
電話番号 0267・42・7959

スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa2008.blog109.fc2.com/tb.php/299-9209a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。