軽井沢別荘建築☆移住★40歳夫婦☆3人の子供

軽井沢に別荘を建築中の私達が手探りで集めた、別荘建築や軽井沢ライフに役立つ情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出番を待つ小物達

R1004138.jpg
メタボ対策で昨年始めたロードバイクは、
冬の間のオフをへて4月から再開しています。
昨年の原油高騰時期以来、自転車が見直されたこともあり、
軽井沢でもロードバイクで走っている人を見かける機会が増えてきました。

そういえば、お隣の小諸市では、今月自転車のロードレースをやっていましたし、
南信の飯田市では日本版ツール(自転車のレースの事)をやっていましたね。

私達の軽井沢別荘の建築でお世話になったHさんも
ステキな自転車を手に入れたらしいです。

4月中はまだ軽井沢の朝は気温も数℃しかなく、
長袖長ズボンで自転車に乗っていましたが、
すがすがしい朝を楽しめる時期を迎え、
写真の様なレーシーな小物達を用意しています。

ところが、・・・。

ゴールデンウィークはあろう事か、風邪をひいてしまい、
その後の週末は軽井沢は雨に祟られ、
いまだに半袖のレーシングウェアに袖を通す機会がありません。

実年齢では、既にバカボンのパパを超えてしまっていますが、
気持ちはいつも若々しく、颯爽とロードバイクを走らせる日を楽しみにしています。

そのうち、このブログで軽井沢で楽しむロードバイクコースを
皆さんにも、お伝えしていきたいと思います。





スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa2008.blog109.fc2.com/tb.php/291-ba6b9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。