軽井沢別荘建築☆移住★40歳夫婦☆3人の子供

軽井沢に別荘を建築中の私達が手探りで集めた、別荘建築や軽井沢ライフに役立つ情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大混雑の3連休~プラチナバーゲン

IMG_8050.jpg
3連休の軽井沢はとにかくひどい渋滞でした。
秋の行楽シーズンに加えて、
プリンスショッピングプラザ恒例の「プラチナバーゲン」がありましたから、
渋滞の混雑さはお盆休み以上だったと思います。

中軽井沢の私達の自宅の前でさえ、23日はノロノロ状態でした。
それでも、裏道を駆使して我が家もプラチナバーゲンに行ってきました。
メタボ対策でダイエットをしたお陰で、
20年前のDCを愛用する羽目になったパパですが、
そろそろ最近の流行にも合わせていかなければなりませんし。

写真は、プリンス通りのJRガード下を通過する時に撮ったものですが、
やはりプリンス周辺の込み具合が一番ひどかったと思います。
プラチナバーゲンに来られた方が多いと思いますが、
巻き込まれて立ち往生してしまっている観光バスのお客さんは
ちょっとかわいそうでした。

町中渋滞の3連休の最終日の今日は、夕方から軽井沢は大雪で
東京から来た人達はパニック状態だったのかもしれません。

こうして軽井沢の秋の風物詩となりつつあるプラチナバーゲン渋滞も、
無事に過ぎ去っていきました。


スポンサーサイト

テーマ:信州に移住した人生 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa2008.blog109.fc2.com/tb.php/282-3d3f993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。