軽井沢別荘建築☆移住★40歳夫婦☆3人の子供

軽井沢に別荘を建築中の私達が手探りで集めた、別荘建築や軽井沢ライフに役立つ情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのリースを取り付けました!

r1003423.jpg
軽井沢は先週以来、急激に冷え込み始め今朝は氷点下になっていました。

そろそろクリスマスシーズンを迎えますので、
街のあちこちでライトアップなどの準備が始まってきています。

我家もクリスマスのリースを玄関扉に取り付け、クリスマスモードに突入です。

このクリスマスリースですが、昨年からこのブログをご覧頂いている方にはご説明済みですが、
以前からお世話になっているある会社の社長夫人から頂いた、
手作りのリースです。

昨年のクリスマスシーズンが終わってから、丁寧に箱に入れて保存しておいたので、
全然傷んだところが無く、今年も活躍してくれています。

こんなステキなリースを付けると、軽井沢に家を作って良かったと感じてしまいます。

次は、例の派手派手なクリスマスツリーの登場です。


スポンサーサイト

テーマ:信州に移住した人生 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karuizawa2008.blog109.fc2.com/tb.php/279-9d60723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。